--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  


2014.11.12 13:38 |カテゴリ:最新情報コメント(31)

【MH4G】『モンスターハンター4G』には発掘をも上回る武器があることが判明!! ぶっ壊れ性能過ぎる…


img1_20141112131425166.png

もはや、チートかと思いました。
解析組の情報になります。チート武器ではないそうです。
データだけがあって本編には登場しないのかも・・・
まさかの課金武器だったらビックリですけどねww

  


ぶっ壊れ武器

大剣

01_201411121316448bd.jpg02_201411121316461dd.jpg
▲デルさんの会心+60ってww
あと大星リオスの属性値がヤバいんですがww

太刀

03_20141112131830f12.jpg04_20141112131828d97.jpg
▲攻撃力と会心が高いものと属性が高いものとあるのですね~

片手剣

05_20141112131949e63.jpg06_2014111213194733c.jpg
▲攻撃力高すぎますねww

双剣

07_20141112132101ba2.jpg08_20141112132059d10.jpg

ハンマー

15_20141112132208fac.jpg16_20141112132208e0a.jpg
▲GMHがヤバ過ぎるww
素紫でこのながさww倍率ww
おぃおぃ・・・


17_20141112132602dd2.jpg18_201411121326043be.jpg

ランス

09_201411121326517f4.jpg10_2014111213265205b.jpg

ガンランス

11_201411121327317ea.jpg12_2014111213273043f.jpg
▲なんで通常1なんだよ・・・

スラッシュアックス

13_201411121328467dc.jpg14_201411121328431d6.jpg

チャージアックス

19_2014111213293818c.jpg20_20141112132936f1f.jpg
▲アウァリティア強すぎるw
誰と戦う為のものなんだ・・・

操虫棍

21_20141112133122728.jpg22_20141112133120b20.jpg

ライトボウガン

23_201411121332436fb.jpg24_20141112133246241.jpg

25_201411121332463b4.jpg26_20141112133243bc0.jpg

ヘビィボウガン

30_20141112133423484.jpg33_20141112133426b06.jpg

32_20141112133428f62.jpg31_201411121334273be.jpg
▲これが来たらキティとグラビ砲と発掘砲が終わってしまう・・・


34_20141112133555ca0.jpg35_201411121335561ba.jpg

36_201411121335574f3.jpg37_2014111213355949e.jpg
▲拡散剛射ではありませんが、とんでもないですね(・ω・A;)
関連記事
[ 2014年11月12日 19:10 ]
どうしてもソロ攻略不可の人向けか…。またはボツ案武器か…。
現実するとしても課金は抵抗あるかな。
[ 2014年11月12日 19:49 ]
ゆうたは歓喜
発掘組は泣けるな
[ 2014年11月12日 22:01 ]
こんなの実装したら終わるのが目に見えてるだろ・・・
仮に実装されても野良でPTにきたら即キックだわ
[ 2014年11月12日 23:44 ]
完全にMHFじゃないですかーやだー
[ 2014年11月13日 01:27 ]
トライの頃からあるチーター炙り出し用装備に課金だ!とかアホか
説明文がチーターをバカにしてるような文面ばっかなのに・・・
厨好みの名前なのは炙り出すためにわざとだっつーの
D=ヴァイスでググってみろ
管理人も無責任に解析しないと出てこない装備の画像あげて
チートじゃないらしいです!!とか無責任すぎんだろ
[ 2014年11月13日 04:05 ]
バランスを考えるとMH3にもあったらしいチート判断用だろうね さすがにぶっとび過ぎだよ
[ 2014年11月13日 09:38 ]
いやチートだろこれ?
[ 2014年11月13日 14:17 ]
どうなんだろう?位のコメントしただけで
アホ呼ばわりされるとは…。
物を知らない並ハンの自分も、安易なコメントで悪かったかも知れないけど。

プロハン様は何でも許されるからね。
[ 2014年11月13日 22:12 ]
プロハン関係ないじゃんどんだけ悔しいんだよ
[ 2014年11月14日 08:51 ]
でも、これが実際に課金武器として実装されたらみんな買うんだろ?ww
それぞれの武器種セットで1000円なら俺でも買うしw
[ 2014年11月14日 09:34 ]
これだけは言える!!
俺は買う!!
[ 2014年11月14日 20:29 ]
→9
そうだよね、プロハンとか関係ないよね。
気分を害された方はすまなかった。
[ 2014年11月16日 14:38 ]
どうせガセだr
[ 2014年11月17日 14:00 ]
ゲームデータ改造してゲーム内にこの武器だして画像取ってるんだからチートだよ。
普通のプレイでは分からない事がわかるデータ解析だって差別の対象だわ。
[ 2014年11月17日 22:25 ]
村の大型なら10回くらい殴れば殺せるんじゃないか?
[ 2014年11月18日 08:52 ]
トライ以前にもルーツ武器の強化先がデータ内に残ってるのあったな。
[ 2014年11月23日 10:03 ]
フレーバーテキストの記述形式が違う
よって、ガセ、フェイク確定
[ 2014年11月26日 14:38 ]
開発者のデバッグ用だったら、今の難易度になってしまったのも頷けます
[ 2015年01月17日 15:41 ]
これは、改造でしか出せない武器らしい
[ 2015年01月19日 23:30 ]
ソースは2chです
[ 2015年01月20日 17:05 ]
コメントが適当になっていく感じが最高
[ 2015年01月21日 01:53 ]
しかしでーたは
[ 2015年01月21日 01:55 ]
↑一応存在するってことなんだね、やはり課金武器になるのかな‥
[ 2015年02月01日 01:16 ]
これは改造ですよ 
セーブエディター2を使用してるのかな?
クロス・インフェルノは実在してますが、依頼・素材がまだなので
今現在持ってる方はチートさんです。
自分は双剣チートしてるので。笑
担げますが、クエスト受注はできません。パッチ修正入りましたので
[ 2015年02月14日 21:07 ]
[ 2015年04月06日 14:45 ]
えー。ドSカプコンやだー
[ 2015年07月19日 13:25 ]
解析=チート
つまり、武器やお守りの最大値がどうたら言ってる奴は、結局チートにお世話になってるんだよ\(°∀° )/\(°ω° )/\(°д° )/

イエーーーーーーイ∩^ω^∩
[ 2015年08月15日 18:37 ]
公式で改造コード載ってる本があるからそれ買った人限定じゃないかな
[ 2015年08月17日 13:15 ]
これをもし野良で使っている人いたら、そいつは即キック確定ですね。
[ 2015年08月18日 10:18 ]
キックもなんも升炙り出し武器でクエにもいけないらしいけどね そもそもガンランスの砲撃レベルおかしいだろこれ
[ 2015年09月10日 06:57 ]
実装されるわけねーだろ
コメントの投稿




新ヘタレハンター乙

旧ブログ
モンスターハンタークロスの情報はコチラ


他人気記事



MH4Gまとめ記事

<4G最新情報のまとめ>

発掘武器まとめ

発掘防具まとめ

配信イベントまとめ

GXシリーズまとめ

探索、ギルドクエストまとめ

素材、お守り、質問等のまとめ

村、集会所キークエまとめ

新スキルまとめ

登場モンスターまとめ

剣士おすすめ武器や装備
(大剣、太刀、片手剣、双剣、ハンマー、笛)


剣士おすすめ武器や装備
(ランス、ガンス、スラアク、チャアク、操虫棍)


ガンナーおすすめ武器や装備

竜人商人、山菜じいさんまとめ

巨竜砲の使い方

極限化に関して

極限状態の解除に関して

最強の虫の作り方

お守りの効率のよい稼ぎ方

MH4G新情報まとめ


サイト内検索


最近のコメント



カテゴリ




スポンサードリンク