【MH4G】4Gで麻痺強属性チャアク出れば少しは使用率上がる? |
||
449 :枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/:2014/05/06(火) 19:11:08.06 ID:2tKhwfQh0引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1399322230/
4Gで麻痺強属性チャアク出れば少しは使用率上がる?
452 :枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/:2014/05/06(火) 19:12:55.34 ID:lUtI0ryG0
>>449
発掘麻痺双剣どころかエアリアルにすら負ける予感
つか強撃以外のスラアクは本気で使えないから
464 :枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/:2014/05/06(火) 19:18:58.91 ID:2tKhwfQh0
>>452
チャアクの話だぞ
466 :枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/:2014/05/06(火) 19:20:29.82 ID:lUtI0ryG0
>>464
よく読んでなかった…すまん
麻痺のチャアクってどうなんだろう、拘束強そうだけど乗り麻痺のエアリアルみたいなものかねえ
453 :枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/:2014/05/06(火) 19:13:25.16 ID:KXETuEWg0
でもチャアクは4Gで壊れ武器になるだろ
虫棒は逆に次でしぬ
455 :枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/:2014/05/06(火) 19:13:57.61 ID:eSNGw+6s0
麻痺で属性解放すればそこそこ麻痺りやすいけど、麻痺の恩恵が最も大きいPTプレイで属性解放ができないというジレンマ
457 :枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/:2014/05/06(火) 19:14:32.41 ID:lq42UI4O0
開発「じゃあ、虫棍と弓、弱体化しますわ。これなら文句ないだろ」
463 :枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/:2014/05/06(火) 19:18:20.71 ID:q6jMeQCqO
>>457
実際今までがそうだからそうなりそうだな
強かった武器はなぜか次でしぬ
468 :枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/:2014/05/06(火) 19:20:53.93 ID:CIOaIbnx0
>>463
ヌヌ太刀はそうだったがハンマーは割とP3からずっとそこそこ強いよ
今回は乗りが追加されてスタンの優位性が相対的に下がったけど
別に今作もそこそこ強武器なのは変わりない
辻本使ってるからだと思うが
465 :枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/:2014/05/06(火) 19:19:16.21 ID:vE6b6cEh0
>>463
弓「せやな」
471 :枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/:2014/05/06(火) 19:22:17.21 ID:2tKhwfQh0
>>465
弓はP3で強かったのは3Gで強撃非対応とかなってほぼ死んでたぞ
新しく出たのイクサとか冥雷が強くてP3で微妙だったパチンコが超絶強化されたから結果強武器ではあったけど
485 :枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/:2014/05/06(火) 19:30:14.29 ID:vE6b6cEh0
>>471
双剣なんかアルコバレノ(爆破)がちと暴れただけでデフォ業物取り上げられたんよ
弓でいうと強撃ビン1.5倍を1.2倍位にされたレベルだぜ?
流石にやりすぎだろ?
493 :枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/:2014/05/06(火) 19:33:57.62 ID:2tKhwfQh0
>>485
まあ確かにやりすぎだ
発掘麻痺が強いと言ってもそれを掘る苦労は拡散剛射の比じゃないだろうしあくまでPTの補助としての話だからな
大剣は元々強いのにコンボまで増やしてよく分からん
麻痺解禁されたら強くなるんじゃないですかね(棒)
コメントの投稿
発掘武器まとめ
発掘防具まとめ
配信イベントまとめ
GXシリーズまとめ
探索、ギルドクエストまとめ
素材、お守り、質問等のまとめ
村、集会所キークエまとめ
新スキルまとめ
登場モンスターまとめ
剣士おすすめ武器や装備
(大剣、太刀、片手剣、双剣、ハンマー、笛)
剣士おすすめ武器や装備
(ランス、ガンス、スラアク、チャアク、操虫棍)
ガンナーおすすめ武器や装備
竜人商人、山菜じいさんまとめ
巨竜砲の使い方
極限化に関して
極限状態の解除に関して
最強の虫の作り方
お守りの効率のよい稼ぎ方
MH4G新情報まとめ
カテゴリ